イトーヨーカドー夏祭りに行ってきました~その1~ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

インスタでは見てたのですがイトーヨーカドーとちいかわがコラボしたり、8月10日のハトの日を記念してハトグッズを出したりしています。  ↓

↓ちいかわコラボページ

ポッポ、かなり前に撤退しちゃったので無いんですよね・・・・・・:(っ  ;ὢ; c):


妹が会社からチラシを持ってきてくれたのがこちら↓

ハトの温泉気分手ぬぐい気になる・・・🕊

5日~販売してたみたいですが新潟まつりで通行止めや道中混む為中々行けず、8日の仕事終わりに見に行く事に☆(イトーヨーカドーの駐車場に止め、2000円買い物をすると2時間無料ですが駐車場が(建物も停める所も)かなり狭いので注意!!)←すぐ横のコインパーキングは歯医者?の駐車場になってたので使用できません。

可愛い~ラブラブ
グッズは(ちいかわもイトーヨーカドー×温泉グッズも)ほぼ売り切れてる感じで、私の欲しかった手ぬぐいも見当たらず・・・アセアセアセアセ
1回500円のイトーヨーカドーカプセルトイは高いのでやらず・・・1回300円の「イトーヨーカドーグッズこれくしょん」は8月10日~対象のイトーヨーカドーで先行発売(8月4週目に全国で発見)なのでまだ置いておらず・・・

特に買うものないな・・・と思い食品売り場を見る事に。
お寿司を持って嬉しそうなハチワレ発見ルンルン
ねじり鉢巻を頭に乗せてるんだけどパッと見、米粒乗せてるみたいで微笑ましい(笑)

モモンガも発見↓
気になるお弁当を買って帰りました。

普段行かないので(コンビニもコラボや〇%増量!とかしか行かないし、イトーヨーカドーは古町に有り、家から遠いのも有るけど駐車場代もかかるので)近所のスーパーには無さそうなものが有ったりして楽しかったです。

10日~ガチャが出るのでまた行きます☆