八丁祈願で千葉翔也さんボイスを浴びる | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

八丁念仏鍛刀キャンペーンが5月10日23:59で終わります。


石田正宗鍛刀キャンペーンで結構資源を溶かしちゃったのでアセアセアセアセアセアセ

 今年の一月に八丁はGETしているのでやらないかな・・・と思ってましたがまた来てくれたら嬉しいな・・・って事でちょっぴりやる事にしました。(1日10連のみ・・ですが今日は2回してしまっている・・・タラー)


前回八丁を連れてきてくれたちょもを近侍に↓

ん~まぁ、10連で来るとかまぐれに近いしなぁ・・・アセアセ

八丁を近侍にして狙い撃ち☆してもらった結果↓
3時間がもりもり出てたんだけどこれじゃない感が凄い・・・

笹貫↓
1時間30分がめちゃくちゃ多かった(爆)

(前回来なかったけど)大包平なら来るかな?↓
やはりダメかアセアセアセアセ


再度近侍を八丁にし、久々にパラライの1Nm8を聞いてみたり・・・

過去ログ↓

(初期の頃(曲)はSnow Manのさっくんに声の感じが似てるな。(妹にも言われた)と思ったけど最近の聞くと認識が変わって八丁なんですよね。萌える🔥)


ボイレピ聞いてみたり↓

(色々な声優さんがいらっしゃるのでとてもオススメですキラキラキラキラ)

そう言えば・・・千葉さん、ご自宅に皿が1枚もないって他の声優の方に暴露(?)されてたけどあれから増えたんだろうか・・・(笑)


そうしてる間に鍛刀が終わりました↓
まさかの小烏丸!!
鶯丸も呼んでくれたけど肝心の本人が居ないアセアセアセアセ
真剣必殺もやっと出たけど駄目だったかアセアセ
ん~アセアセアセアセアセアセ
ここで止めときゃ良いんだろうけどもうちょいやりますアセアセ