第2回八丁鍛刀チャレンジ!! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

前回ログ↓八丁近侍で20連↓


肥前↓
むっちゃん↓
鶯丸↓
石田↓
治金丸↓
八丁風に言うと「ダメ、でし、たっ」です(^_^;)←1月に撮った内番のスクショ載せたかったけど消したっぽくて無かったです。

顕現Pは600。
依頼札と資源を集めねば・・・。


それにしても今日くらいから新たな極のシルエット公開、戦力拡充計画も開始するかな?と思ったけど疲労困憊の件でイベントが延びてるんだろうか・・・タラー
個人的には機動や隊長調整で桜を付けて絶好調にしてるので(高速槍とかで)重症にならなければ10回以上の出陣は可能です。
七星剣は厳しいと思うけど・・・タラー
白山も立て続けに力使わなければ長く部隊に組み込む事が出来ると思う・・・・・・

ん~タラータラータラー
まぁ、いつもより期間が長くなってくれたら1番良いですけどね(^_^;)
昨日のメンテ後から始まって欲しかったけど次のメンテ迄無いのかな・・・もやもやもやもや