刀剣乱舞絢爛図録四は8月4日発売予定 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

お風呂入らず寝落ちしてしまいAM2時近くに起きたので気になったピクシブコミック読み切れませんでした(´;ω;`)←読むの遅い。


そこからお風呂入って後数時間で出勤・・・このまま起きてようかな・・・と思ったけど仮眠して仕事来たせいかヘなんかどっと疲れました(爆)




前回、どこまで載ってるのかな?と言ってたログ↓

図録には北谷菜切~七星剣、極は御手杵~南泉までが載ってる様です。
 ↓詳細

五は稲葉~になるのか・・・

無骨気になる(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクルンルン


あ!

受取箱やっぱり999迄行けそうです↓(現在410)

後3日で32振りが消えるので検証出来ませんがアセアセアセアセアセアセ
戦力拡充計画でどこまで増やせるか楽しみですね☆