2023年【自己紹介バトン】コロナを吹き飛ばせ!繋がれ友達の輪 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

雪降ってないのに寒くて予定より早く起きてしまったので・・・


ぜんつっぱさんからバトンを頂きました。

まさか自分が紹介されるとは思ってなかったのでびっくり(笑)


ご紹介頂き有難うございます(*´˘`* )

特に面白みは無いかと思いますが記念に綴りたいと思います٩( 'ω' )و


★ハンドルネームは…

 睦月

★ハンドルネームの由来は…

 1月生まれな為。

わりと同じ名前の方が多く、初期にモグをやっていた時にモグ友さんを呼ぶ時、自分のハンネに「さん」を付けて呼ぶのが慣れなくてこそばゆい感じでした(笑)


★アイコンの説明…

 現在はこれ↓

アイコンだと分かりにくいですが今年の干支のうさ耳付けてます↓

現在まねきねこイベをゆるゆる頑張り中なのでもう少ししたら変わると思います🐱


★家族紹介…

推しや沢山のぬい達等と一緒に暮らしています。

 ピンポイント抜粋↓




★私の画像(パスOKです)…

 最新の自撮りはマイナンバー申請の写真ですね。(12月に滑り込みで申請したけどまだ届かない。)

Web会議で使ってる白幕張って撮りました。が、撮って早々削除したので無いです。


★居住地(曖昧で大丈夫)…

★出身地(曖昧で大丈夫)…

 新潟市、下越です。(下越も広い)

周りは田んぼしかなく、街灯も少ないので1番明るいのが信号ですかね(遠い目)

高い建物はほぼ無いので飛行機の発着が良く見えます。



★趣味…

スマホゲームでしょうか・・・

毎日何かしら息抜きでやっているのは再熱した刀剣乱舞です。

 

★長所…

何だかんだで今の仕事頑張ってます。

多分今年で1〇年かと思われる。

 

★短所…

色々有るけどマジレスすると 無気力になりつつ有ります。

本当は毎日ブログを綴って行きたいのに時間が無さすぎて(主に自身の気力回復の為の時間が増えて)手が回らない状態です。

鬱もあるんだろうか・・・と感じてるタラー


★好きなことわざ・四文字熟語…

 切磋琢磨、以心伝心


★好きな人や芸能人…

 色々居て悩むのですがTwitterを(やってないので検索して)たまに拝見してるのが

・石川凌雅さん・・・とうらぶの肥前役(2.5次元)

・小松昌平さん・・・とうらぶの肥前役(声優)

・田丸篤志さん・・・ツイステのアズール役(声優)

等々、ここには書ききれない声優さんの方々。


・Twitterは見てませんが支部でフォローさせて頂いてる素敵な作品を生み出して公開して下さっている&公開して下さっていた方々。


・Kevin's English Room ・・・昔からチラ見してましたが最近チャンネル登録しました。


・絡みは無いけど見守って下さってる方々。

非公開フォローなので0になってるかと思いますが気配を消して覗いてます(^_^;)

長年グッピグを続けて下さってる方々もBIGLOVE(*´︶`*) 


★好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

ん~(悩) 

最近また聴き始めたのは

・櫻井翔さんの「Rolling days」・・・妹がトラジャのライブDVD?を観てる時に川島如恵留さんと宮近海斗さんが歌ってた曲です。


・Hey! Say! JUMPの「獣と薔薇」・・・こちらもトラジャが歌ってた曲です。(観てたDVDはデビュー前の為、他のジャニーズの曲をカバーしてるので。)


・「虹色侍ずま×Kevin's English Room洋楽ギガヒットメドレー」↓

フルで聴きたい!

・GOALOUS5「ゴーラスミラージュ」↓

MVは43:24頃からです。
振り付けがいつもダサかわですが皆楽しそうでほっこり(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)飛び出すハート
現在発売中の中で1番好きです♪(最新曲は1月12日発売!)


・Sode「Is It A Crime」↓

ダンス動画をよく見てた頃に使われてた曲です。

★1番好きな時間…

翌日休みで布団にくるまってる時。

時間を気にせずのんびりしてる時。

 

★今一番のマイブーム…

 「悪役令嬢の中の人」

とても面白いです↓


★【今年の抱負】

 断捨離


★【最後に一言!】

 のんびりしてますが宜しくお願い致します🦥*̣̩⋆

 

★次にバトンを回す人

 回したい方は居るのですが動いてないので・・・チ ラ チ ラ (   ˙꒳¯  )


残念です( ◉ω◉ )ガン見



長くなりましたが楽しい企画とバトン有難うございました(*^^*)