悪役令嬢の中の人 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

ちょこちょこ広告で目についてたマンガで気になってたら去年の11月頃にやっと1巻が借りれました。
見たらストーリーもですが絵も臨場感が有ってめっちゃ面白いキラキラキラキラキラキラ
今日やっと2巻借りれましたキラキラキラキラ


本の紹介にも書かれてる事しか綴りませんが、ここより先はストーリーのネタバレ(1巻の内容)になるので注意です。
↑写真は2巻

ストーリーは推しの悪徳令嬢に転生した心優しき主人公(エミ)と転生された為、体から意識が外れ画面越しにそれを見守るレミリア(悪徳令嬢)
推しを幸せにするため頑張るエミでしたがヒロインに陥れられたショックで意識が無くなった事によりレミリアの意識が体に戻り、そこからレミリアの復讐が始まる・・・・・・

って感じです。↓

 ヒロインのゲス顔やレミリアの怒り顔が凄く良くて物語に惹き込まれるので何度も読み返したくなる作品です(*´Д`*)キラキラ