刀剣男士からの新年の挨拶~その5~ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

とうらぶの新年の挨拶が始まったので「近侍に設定してアプリを終了→ログイン→近侍に設定・・・・・・」のエンドレスで手持ち全員やらなきゃ(_;´꒳`;):_アセアセアセアセっと思ったらボイスは前回と同じなのですね。

周年ボイスみたいに変わるかと思ってました(^_^;)



あれから35振り増えましたキラキラキラキラ

極は合計34振り。

ですが、正月ボイスを聞かずに極にした男子も居るのでひとまず空白にしておきます。

来年用に習合させないようにしないとアセアセアセアセ


過去ログはこちら↓

(もう少し前からですが)ここから順番はGET順になってます。

★大般若長光(CV三木眞一郎さん)
★祢々切丸(CV松田健一郎さん)
★福島光忠(CV細谷佳正さん)
ログボみたいに色っぽい声で来るかと思ったら爽やかボイスでびっくりでした⟵。

★白山吉光(CV下野紘さん)
★後藤藤四郎(CV村田太志さん)
★明石国行(CV浅利遼太さん)
何だかんだでちゃんとしてるんですよね・・・(‪ ¯ ꒳​ ¯  *)

★江雪左文字(CV佐藤拓也さん)
★日向正宗(梶裕貴さん)


★七星剣(CV川島零士さん)
★稲葉江(CV武内駿輔さん)
シンプルΣ(゚д゚;)
骨喰なみですね。

★包丁藤四郎(CV宮田幸季さん)
★平野藤四郎(CV浅利遼太さん)
★毛利藤四郎(CV高城元気さん)
お年玉って事で・・・良いのよね・・・?

★日光一文字(置鮎龍太郎さん)
★小烏丸(CV保志総一朗さん)
続きます。