セブンの新発売干支ケーキ~その2~ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

明けましておめでとうございます🎍

本年ものんびり宜しくお願い致します🦥*̣̩⋆


とうらぶ記事を書いてたのですが昨日の続きと言う事でこちらを先に綴ろうかと思います。



昨日の寅ケーキ↓

触れなかったけど上記のサムネはとうらぶの南泉(極)です。

上越行った帰りの米山SA(下)で撮りました♪



~ここから本題~

今日行ったら今年の干支の卯のケーキが有った様でまた買ってきてました(笑)

ピンク=さっくんの担カラだし、ラヴィット!の火曜レギュラーなので絶対購入しますよね(笑)

昨日の寅はカスタードが入ってたらしいのですがこちらはベリー味です。

って事は次の辰は抹茶とか??(巳も緑っぽいけど・・・)

気になる方は是非(。`・ω・)9"