セブンの新発売干支ケーキ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

コロナや大雪でバタバタしてましたが今年も無事仕事納めする事が出来ましたキラキラ

明日からの仕事始めも頑張りますو(*´꒳`*)٩⟵通常運転。


明日から休みになるスーパーもポツポツ有り、妹が業スー行ったら日販品やハム等が半額で売ってた!!とウハウハしてて鏡餅等の季節商品も税込30円で販売してて↓

「100均で買ったのに(笑)」と悔しがってました(笑)⟵父親が700円くらいで購入したやつも150円で売ってたみたい。


その後セブンに行ったら新発売で干支ケーキが売ってたらしく、購入したのがこちらです↓
・・・・・・寅??

可愛いけど今年が終わるのに今年の干支の寅・・・・・・???

卯のケーキは無かったようです(笑)

って事でトラジャとパシャリΣp📷ω・´)
アクスタは妹の推しの中村海人さん。

因みに私は川島如恵留さんかなぁ・・・(会社の人(女性)に似てるので見ちゃうって意味で。)

さて、そろそろお風呂入って明日に備えなければ・・・アセアセアセアセ

今年1年有難うございました🐯
来年ものんびり宜しくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)