人間無骨GET!! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

やっと御歳魂10万行きましたアセアセアセアセ
イベ終了が明日のメンテ前迄なので前日に終われて良かった(^_^;)
CV吉野裕行さんキラキラ
内番着や真剣必殺とか気になりますね♪
アイテム使い忘れてるので最近GETした子達を編成して少し育てようかな・・・↓

ちょも2振り目欲しい所だけど小判も貯めときたいし依頼札も貯めねばならんし・・・

後はゆるゆる行きます(◍´꒳`◍)૭