へそウォ新★4『ヒップホップスター』『宝石商(GATE)』とログ画とか | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

世間では三連休だし今週お盆でしたね。(関係なく仕事なので忘れてました。)


カラーギャング(ラップ)とギリシャ神話がミックスされた『ヒップホップスター』が登場してます↓
皆カッコよすぎでは!?
因みに呼び方は
★おそ松・・・ZEEU$(ゼウス)
★カラ松・・・PØ$EIDŌN(ポセイドン)
★チョロ松・・・@ POLLON(アポロン)
★一松・・・HäDëS(ハデス)
★十四松・・・AЯĒS(アレス)
★トド松・・・ἀΦΡΟΔΙΤΗ(アフロディーテ)
です。
スキルはこちら↓
どんどん良いスキルが出ますよね・・・
数回回したけどやはり出ませんでした(^_^;)

そして金曜日のメンテ後から『宝石商(GATE)』が登場しました↓
おそ松はどういう状況なんだろう・・・??
と思ったらこの、上から落ちてく感じ??↓

スキルはこちら↓
これも中々良いけどやはり出ない・・・(`-д-;)


タイトル画やロクボ↓
現在新イベ(ストーリーイベ)や推し松、復刻、おしばり等など17イベント出てるのでやる事が多いアセアセアセアセアセアセアセアセ

体力はカンストしてるので(ニー友さんからMAXの99届いてる)ぼちぼち頑張りますアセアセ