遭遇率6%のあの子 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

お昼にTwitter見てたらカップヌードルの蓋をめくると(蓋の裏側に)ヨダレを垂らした猫・・・の他に、遭遇率6%でチベットスナギツネ(昔、チベットスナギツネが流行った時、某アイドルグループのリーダーO野君に似てると騒がれましたよね(笑))が出てくる!ってのを見ました↓リンク先はカップヌードルのTwitter

https://mobile.twitter.com/cupnoodle_jp/status/1423108999394725892?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet



最近カップヌードル買ってないので分かりませんでしたが、今って蓋を止めるシールが無くなって2箇所止めになったんですね!?


その2箇所の所が蓋をめくると丁度耳になって可愛いですハートハート


一松と一緒に撮りたいなぁラブラブラブラブって思って仕事帰りにスーパー寄ったらカップヌードルが思いの外高くて(145円?+税)買うのを止めてしまったので買ってません・・・( ˙-˙ )


気になる方は是非、2箇所止めのカップヌードルを購入してみて下さい猫