復刻ゴスマリストーリー③オペレーション・プロポーズ、レオナの求婚結果 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

突然歌い出した姫に「頭がおかしくなったのか?」と失言をしたレオナ↓

その結果、「(姫が歌ってるのにデュエットしてくれないなんて信じられない!)却下!!!!」と平手打ちをされてしまいました↓(見方は左から右へ)
「あなたなんて全然王子様じゃない!」と言う姫。
でもこの中で唯一本物の王子だったんですけどね(笑


次は「金色の髪が綺麗な」ヴィルが挑みます↓
流石役者!
姫の歌にハモリまで入れ、完璧に対応しています↓
なんだか良い雰囲気キラキラと思ったら・・・突然飼っている犬の名前を聞いてくる姫↓
でも寮生活だから犬なんて飼ってるわけない・・・と答えたら「口笛ひとつでピンチに駆けつける、大きな犬を飼ってないなら王子様じゃない」「却下!!!!」と平手打ち↓
痛さとぶたれた事でいつものヴィルに戻ります。

身動きしなくなった2人に、平手打ちされたのがショックで固まってるのか?と、トレイが心配して声をかけるとどうやら金縛りで動けなくなってるみたい↓

このままだと500年も体が動かない状態なので嘘をつくのは気が進まないけどオペレーション・プロポーズ成功に向け、頑張る事にしたジャック。
(因みにジャックは「白くて大きな耳がたくましい」でした)
姫からの質問は「剣術の腕」や「先祖代々伝わる伝説の剣は持っているの?」等。
「そんなんなくてもこの拳ひとつで十分だ!」と言おうとしたら↓
「伝説の剣でモンスターから姫を救えない王子なんてありえない」「却下!!!!」と平手打ち。

次は「鋭い目元が素敵な」セベク。
姫から「楽器は何が出来る?」と聞かれたら(マレウスの代理で来たから・・・というよりいつものノリで)自分の事じゃなくマレウスの事をつらつらと語り出していたら(余談で、「却下!」の前、姫の表情もつまらなそうなスクショが撮れました(笑))「知らない人の話をべらべらする方が失礼」「却下!!!!」と平手打ち↓
ん~マレウスの事を崇拝してるから仕方ないですね(笑)

次は待ちに待った「メガネが似合う」トレイ↓
自分から「よろしく」と言ってきたのはトレイが初めてですね。
なんだか扱いが手馴れてそう(/∀`*)

いきなり寸劇が始まり、少し戸惑うトレイ。
取り敢えず追いかけてみたは良いけどこれからどうするべきなのか分からない・・・と悩んでいたら乙女心をくすぐる素敵な歌を歌えと言うジェイド↓
歌は得意じゃないけど・・・・・・作戦成功の為に歌う事にしたトレイ!

姫もトレイがどんな歌を歌ってくれるのか楽しみにしてる所で続きます。