復刻ゴスマリストーリー②オペレーション・プロポーズ、お耳がキュートなあなたから | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

イデアがゴーストに攫わられたので助け出す為に集められた7人ログ↓

副寮長のトレイが行くなら寮長の自分も行く!と意気込むけど学園長に止められたリドル。

なぜなら、集めた7人の共通点が180センチ超えの高身長男子でリドルは対象外だから!↓見方は左から右へ(因みにリドルは160cm)
ここからあの有名な「あれ?金魚ちゃんどこ?消えちゃった?」な、フロリドが始まります↓
これが公式(笑)

身長180cmならマレウス(202cm)は?と聞くヴィルの返しで煽るセベク↓

ヴィルとレオナがやる気になってくれたので結果は良かった・・・です(^_^;)


一方、攫われたイデアは・・・↓
学生結婚はしないタイプなのか・・・φ(・-・*)フムフム...

言い争ってる間に高身長チームが求婚しに登場の報告が!
逃げれるチャンスかと思ったのもつかの間、姫はじいやとばあやにイデアの準備をさせる様命令して求婚相手を断りに言ってしまいます↓

ファーストミート。
イベカードのやつですね↓

警備のゴーストに自分こそ花婿に相応しい!とアピールするヴィルと、キャラが変わってると突っ込むレオナ。
ヴィルの言葉使いにジャックもタジタジ↓
恋愛を真剣に考えるジャック・・・
(狼は一生同じペアでしかつがわず、万が一相方が無くなっても新しいペアでつがうことはほとんど無い。とか、雄も子育てを手伝うとか見るので)
・・・流石硬派キラキラキラキラキラキラ


警備のゴーストを倒し姫の元へ。
イデアの事がよっぽど気に入ったのか嬉しそうにチャームポイントを語る姫↓
イデアより自分の方が優れている!!!と張り合うヴィルとレオナ。
その熱意に負けたのか求婚相手を確かめる為に「まずはワイルドだけどお耳がキュートなあなたから。」と指名したら「俺だな?」
と、自分以外に誰が居る?と言わんばかりのレオナ。
ワイルドでお耳がキュートなのはジャックもいるのに!?
自分の耳はキュートだと思ってたって事!??
自信満々なレオナ可愛いな(笑)
「俺を選ばせてやるよ。」と漢らしいレオナキラキラ
これをレオナ役の梅原裕一郎さんボイスでお聞きしたら皆イチコロでしょっっ( ̄^ ̄゜)
と思ったら突然歌い出す姫↓
意味が分からず「さ迷いすぎておかしくなったのか?」と失言したレオナ・・・・・・で続きます。