カプセルトイ『 ディズニーツイステッドワンダーランド スイングマスコットvol.1』発見! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

今月の5週目に出る予定だった『 ディズニーツイステッドワンダーランド スイングマスコットvol.1』↓

お父さんが見つけたけど「(むぅの)推し(オクタヴィネル寮)じゃ無かったからやらなかった。」と教えてくれたのですがハーツラビュル寮ではトレイとデュースが好きなので息抜きも兼ねて記念にやりに行ってきましたキラキラ


 ガチャの画像が綺麗じゃ無いのでラインナップはこちらをペタリ↓

今日、丁度お父さんがQ posketのトレイを600円で取ってきたのでその流れが来てるのかしらタラー
因みにこのリドルは4月中旬頃?にお父さんが600円くらいでGETしてきたものです。
なのでお父さんが自分の誕生日にGETしたもの↓

と合わせると2体目のGETですが・・・・・・私のと合わせると3体目になりますタラー

フロイドのピクウィズ2は私がトレイのデフォルメキャラクター 制服アクリルスタンドチャームvol.1 ↓

を狙ったら狙いが逸れて一手でGETです(^_^;)



~話を戻して~

ん~トレイ出なかったかぁ・・・もやもや

良し!もう1回!と思って回した2回目は黄色のカプセルに入ったデュース↓

ここで終わらそうかと思ったけどちょっとテンション上がったので3回目!
今度は薄ピンクのカプセルに入ったリドル↓
中々トレイ来ないなタラー
記念に回すくらいの気持ちだったけどここまで来たらトレイ出したい!と願った4回目は薄い水色のカプセル・・・・・・
「え・・・ケイト・・・(ダブった!?)」と思ったらエース↓
カプセルの色は一緒だったけどダブってなくて良かったキラキラキラキラキラキラキラキラ


何かいい感じで来てるので次こそはトレイでは!?ワク(*'▽'*)♪ワク
の5回目はエース↓
ここに来てダブったかwwwww

まぁ、ここまでダブらないのも珍しいので凄い事だけどちょっとショックだったので1度その場を離れ他の所を見た後、やっぱり気になったので再度やってみたら薄ピンクのカプセル・・・・・・「え・・・リドル・・・!?(꒪д꒪II」と思ったら待ちに待ったトレイでしたルンルン
ここまでやる予定では無かったのですが揃って良かったですキラキラ
スイングマスコットの推し寮まではまだまだ先ですがQ posketのオクタヴィネル寮登場が後3日後の28日。

同日、ハーツラビュル寮以外のEX式典服マスコットも出るので(ハーツラビュル寮は5月21日に登場してます。)また息抜きに行ってきます(>_<)ゞ