お父さんGETのプライズ品とチョコエッグとか | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

前回、EX実験着フロイド、ケイト、イデア、エースと、運動着アズール、レオナ。
そしてLOGOSのミニチュア折りたたみチェアをGETしたと綴りましたが・・・↓

実はまだGETした物が有るので綴っておきますφ(._. )メモメモ


4月28日(EX実験着イデアGET翌日)

私が実験着ジェイドのプレミアムバスタオルをGETしたお店(S字フック)↓

で、1手でGETしてきたようです↓

GETしてきたのはリドル↓
と、キングダムハーツのプレミアムバスタオルvol.1の↓
3SHOTのやつ↓(こちらも1手)
別な日では荒ぶり過ぎていくらやっても取れない日もあったらしいので、たまたま良い日に当たったのかな?と思います(^_^;)

そして4月10日にEX実験着リドル(1手でGET)とQposketのリドル(2手でGET)もGET↓
リドル三昧(笑)
Qposketのリドルは持ってるので 2体目になりました↓

余談で写メに写ってる苺のミルクレープはお父さんの誕生日って事で妹の手作り(業スーの1kgホイップとクレープ生地(直径約18cm?)使用)です。


苺は産地直コーナーで1パック購入し、全て使ったのでかなりボリューミーでしたよ(爆)



同日、チョコエッグも1個買ってきてくれたので開封したらアズール(寮服ver.)でしたキラキラ

頭のでっぱりに帽子をはめます。
完成品↓
顔がいいキラキラ(知ってるキラキラ
耳たぶも、刈り上げもちゃんとしてるキラキラ


帽子を被ってない制服ver.もGETしたいなぁ・・・と思い、私も買ってみたらまたしてもリドル(笑)↓

前回、妹と私でリドル2体居るのですが↓

ご安心下さい。

今度は寮服ver.です(笑)


ツイステチョコエッグは4月26日頃からセブンやローソン以外でも販売されるようになりました。


取り敢えず推しはGETしたのでアズールの制服ver.GETは焦らなくても良いかな・・・と思ってたらチャレンジャーで税込200円で売ってたので1個買ってきちゃいました(^_^;)←今まで見た中で1番安い。


チョコが甘っっっっったるすぎてまだ開けてないのですが・・・またリドルだったりしてアセアセアセアセ

食べたら綴りますタラー