ツイステプライズ品「式典服アクリルスタンドチャームvol.2」やEX実験着、式典服マスコットとか | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

4月16日から登場の『 ディズニーツイステッドワンダーランド デフォルメキャラクター式典服アクリルスタンドチャームvol.2』 ↓

入荷が遅れてるんだろうか・・・アセアセ

そんな中、輪っかにプライズ品が付いててS字フックで釣るやつに今年の3月19日に登場したジェイドの『 ディズニーツイステッドワンダーランドプレミアムバスタオルvol.3』が付いており、やってみたら1発で取れましたキラキラジェイドの唇セクシーキラキラ
人生2度目のS字フックですが取れて良かったキラキラキラキラ
結構大きいとTwitterで見るけどサイズ約60cm×120cm。
だいぶ大きいです↓『 ディズニーツイステッドワンダーランド プレミアム バスタオルvol.3 』のラインナップ↓アズールとフロイドは無く、横にカリムが居たので狙ってみたのですが500円やっても取れませんでした(^_^;)

素材はポリエステル100%。
手触りは薄めのマイクロファイバーで洗濯すると直ぐ痛みそうでしたアセアセアセアセ

プライズ品の在庫に『 ディズニーツイステッドワンダーランド デフォルメキャラクター 制服アクリルスタンドチャームvol.2』のアズールが有ったので店員さんにお願いして並べて頂き200円でGET!(これもS字フックでのGETです。)ずっと綴ってなかったのですが、フロイドのアクスタはバースデーアズールGET時に三本アームに入ってるのを200円でGET済です(^_^;)←アズールは4回やってもビクともせず諦めてたので、今回GET出来て嬉しいハート
↓この頃
ようやくカスタマニアに入れられそうなアクスタが揃って来ましたね♪
ジェイドも欲しいな・・・アセアセアセアセ

にしても今回オクタが優しい!!!!
昨日のバースデーラギーでSAN値削れたのでハートブレイク慈悲深い所が心に沁みる(;A;)ウッ
↓そのログ



ついでに!
EX実験着マスコットのオクタヴィネル&スカラビア寮は4月23日登場↓フロイドの口が可愛いラブラブラブラブ

EX実験着マスコットオクタヴィネル&スカラビア寮は5月予定らしいです↓ちゃんとアイライナーひいてる所が細かくて好き♪

↓アプリの式典服がこちら

↓何故か「解せぬ」顔になったジェイドぬい可愛いwwフード付きなの期待してたのですが流石に無さそうですねアセアセ
でも可愛いハート

すんなりGETしたいですねタラー