高い男だった・・・(訳:バースデーラギーGETしました) | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

今日は半休使ったのでしまパトしたりゆっくりしてよ☆と思って帰宅したら洗濯機が壊れたと言われ洗濯機探しの旅に出てきましたもやもやもやもや眠いもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


安いけど取り寄せで月末までかかる。とか、お値段そこそこで当日持ち帰れるけど自分で配送、設置しなきゃとかとか・・・タラー

色々見て回って、値段が1番高かったけど配送、設置無料で割引もしてくれたケーズデンキで購入する事に。


届くのは週明けなのでそれまでコインランドリー通いしないとですねアセアセ


支払いは念の為お金下ろしておいたけどd払いが出来たのでそっちで払う事に。

今月ツイステグッズもわんさか買ったので明細通知が怖いです(笑)


さて、今日からラギーバースデー召喚が始まりました!

4月20日から豆イベ復刻するのでなるべく低コストで早めにGETしたい・・・と願いつつ単発で6回回したんだけど来ない。


10連したら来るかな?と10連キー使ってみたが来ない。


単発5回、マジカルキー全て使ったけど来ない。(この時点で21回目。)

そろそろ来るかな・・・?と、最後の10連キー使ったけど来ない。

マジカルキーが全て無くなったので後は石使用だけど・・・・・・使うなら復刻豆イベのアズールに使いたい。


でもここまで来て諦めるのも・・・と思いもう10連・・・
もう10連・・・もう10連・・・・・・・・・・・・現時点で71回。
こんなに出ないの初めて・・・・・・・・・ハートブレイク

ツイステウエハースではあんなに来たのに・・・(.ᇂ_ᇂ:←まだ綴ってません。

4月3日にはラギーのEX実験着マスコット 300円でGETしたのに・・・ハートブレイク
↓運動着エペルは100円でGET
キャンプイベでは魔法石をくすね損ねたからバースデーでたんまり貯めるの(;Д;ⅡⅡ)!?


これ、天井行くのでは?
でもここで引き下がれない!!!!と回した10連7回目でようやく来ましたアセアセアセアセ
ある意味プレゼントしがいが有るけど・・・・・・SAN値削れまくりで疲れたアセアセ
バースデーボーイ揃えたかったけど毎度天井近くまで来ないかもしれない。となるとイベや寮服イデアの余力を考えて我慢してかなきゃかな・・・・・・タラー

・・・・・・バースデー召喚、ジャミルから始まったけど、今年のバースデージャミルは既存のもののみなのか・・・それとも課金率が減るから新ver.を出すのか・・・・・・によってまたアズール用に石貯めなきゃだけどどうだろう・・・もやもやもやもや

いざとなったら色んな所に貯めてる石(ストーリー閲覧や、ほぼ見てないパソスト、リズミックの報酬等)を回収しますタラー