しまパトでカラ松クッションとイデアファイル購入! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

昨日綴って気になってた服(ぬいぐるみ専用コスチュームの事)↓

やはり寮長ぬいぐるみのものでした↓

あの服が6600円、ぬいは7150円・・・・・・

結構なお値段なので気軽に手が出せないアセアセアセアセ



~ここから本題~
仕事を早めに終わらせ、値下げしてるであろうツイステのクッション目的でしまパトしてきましたルンルン


過去ログ↓

行ったのは両親が「クッション値下げしてた!」と最初に発見した店舗です。


行ってみるとレオナのみあり、値段は990円(以下全て税抜き)で変わらなかったので他を見てたら2020年、12月12日頃に発売されたカラ松のフロアクッションと目が合いました👀キラキラ


↓その他コラボアイテム詳細

元々1290円でしたが、今回300円だったので養う事にキラキラキラキラ←700円とか500円で販売してるのを数ヶ月前に見たけどより安くなってましたね!

改めて手に取ると結構大きい(^_^;)

直径43cm、厚さ13cmくらい有ります。


触り心地はふかふかではなく、身がしっかり詰まってる感じの硬くて高反発タイプでした。値段は700円の名残が・・・


一松もどこかで300円になってるんだろうか・・・(←カラ松は見るけど一松ほぼ見ないアセアセ


どこかで会えたらGETするかもです♪


そしてレジ待ちで並んでたらツイステのクリアファイルが値下げになってたのを発見し、2歩先の値札が見えないので列から離れ、近くに行って見たら100円だったのでイデアをGETしてきましたキラキラ嫌そうな顔可愛い(笑)

式典服のグルーヴィー画像が雄かったのでパソスト見たいけどまだ持ってないんですよね・・・ハートブレイクハートブレイクハートブレイク

丁度フレンドさんが設定されてるので画像だけペタリ↓寝起きの顔なんだろうか・・・??

明日の16:00~バースデーラギー召喚でGET出来たら良いなアセアセデュオ相手はセベク!

バースデーセベク育て済みなので準備万端です( •ω•́  )キリ✧


~話を戻して~

このクリアファイル、元値は350円だけどしまむらでは290円で販売してて、そこから値下げで100円ですハート


アズールとフロイドのファイルGETログ↓(ジェイドは数店舗見ても無かった)


他でも100円してたと妹が言ってたのでこちらもしまパトついでに確認しておきます♪