リドルーー!!(訳:ツイステのチョコエッグ買ってきた) | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

なんかまたブログの感じが変わったんですねアセアセ(テーマとタグが上の方に来てて邪魔くさい)


昨日見当たらなかったツイステのチョコエッグ↓

ローソンではもう一日早く販売されてたみたいですが、一番くじも気になったのでセブンを巡ることに。

無事一店舗目で発見しましたキラキラ


★1BOX10個

★全14種+シークレット

★1個275円(税込)


・・・1BOX10個だと1BOXでコンプしないんですよね(^_^;)

これ、とりあえず寮長1人づつ+ランダム3個じゃなくてめちゃくちゃランダムで入ってたりして・・・アセアセアセアセ


万が一上から並んでると予想して、アズールを願って前からも後ろからも3個目の真ん中2個を購入してみました。


大きさはこんな感じです↓チョコも大きい!↓
けど中身は小さかったです(^_^;)↓チョコは割と厚めで、ここのメーカーが『 フルタ』なので生クリームチョコレートっぽい味がします。(とても甘い!!) 


中身はリドル↓丁度、妹もセブンにツイステのチョコエッグを見に行ってくれてて、リドルをGETしてたので私の心の中ではトレイの「リドルーー!!」って叫び声が響きましたよね(爆)↓コレしかも同じ制服ver.か・・・タラータラータラー

もう一個はアズールではなくレオナ寮服ver.↓どちらも顔は良いんだけど推しが欲しかった・・・

パーツ分けするとこんな感じ↓個人的にレオナははめにくいです。

・・・・・・プレイした事ないけどトマックみたい・・・・・・(^_^;)

裏のセリフ彫刻はこんな感じ↓
★リドル制服ver.・・・「へぇ、いい度胸がおありだね 」
★レオナ寮長ver.・・・「おい、行くぞ。付いてこい。」でした。

ん~もやもやもやもやもやもや
中々推し出ない( °̥̥̥̥̥̥̥̥˟°̥̥̥̥̥̥̥̥ )


と凹んでいたら4月下旬に豆イベ復刻のお知らせが!!!SSRアズール欲しいっ(*゚∀゚)☆
デュオはジャックなので10連したら出てきてくれそうな気がします♪

ただ気になる事が・・・↓
「一部を変更」した復刻イベント。

イベの進め方が変わるんだろうか・・・(例えば以前はストーリー攻略だけで??GET出来たSRジェイドとRケイトが今回のキャンプみたいにストーリー攻略&ワッペン〇〇〇枚でGET確定!みたいな。
でも限凸した方々は・・・香水貰うだけになるの・・・( ºωº ;)??)

何はともあれ他の復刻イベも期待出来るし楽しみです♪