へそウォ新★4 「ニートの生きざま展」「6つ子:誕生日記念(全力疾走)」「幻獣使い」 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

今日は松野家6つ子の誕生日🎂キラキラキラキラ

昨日からTwitterで盛り上がってたのでシフト立てながら0時まで起きてようと思ったのですが一気に目眩が来て動悸も早くなったので寝てしまったし今日も時間なくて何も用意してないハートブレイクハートブレイク(色々終わってませんが明日も早いので寝ます。)

ので今日、へそウォガチャをいつもより多めに回してみました!

その前に綴ってない★4『 ニートの生きざま展』↓

それぞれが演じたキャラの衣装を来た6つ子たち。
★おそ松・・・酒呑童子←ムキムキの肉襦袢付けてる所が微笑ましい。
★カラ松・・・若頭補佐
★チョロ松・・・伝奇ミステリ
★一松・・・バンド←笑顔が可愛いハート
★十四松・・・悪魔ライダー
★トド松・・・松ノワール

スキル↓
ガチャ結果↓
中々出ないアセアセアセアセ

★『 6つ子:誕生日記念(全力疾走)』↓
スキル↓
「6つ子」シリーズはAPが高すぎてセットしても(バトルをオートにすると他のAPが低いのが出るので)出てくる事は無いのですがポイント集めに良いので回してみた所・・・↓
去年の『 誕生日記念(銭湯)』をGET(笑)↓
その後は当たらず止めましたアセアセアセアセ
ついでのタイトル画と特別ログイン↓

そして最新の『 幻獣使い』
チャイナ服の6つ子が縁起の良い瑞獣(ずいじゅう)に乗ったこのシリーズ。
こちらはGIFだったので推しの一松のリンクをペタリ↓

https://mobile.twitter.com/osomatsu_hkw/status/1396669785270784001

★おそ松・・・貔貅(ひきゅう)、財運を象徴する縁起の良い瑞獣(ずいじゅう)

★カラ松・・・貔貅(ひきゅう)、勝運も象徴する縁起の良い瑞獣

★チョロ松・・・応竜(おうりゅう)、恵の雨を降らせる縁起の良い瑞獣

★一松・・・鳳凰(ほうおう)、卵が不老長寿の薬にもなる縁起の良い瑞獣

★十四松・・・霊亀(れいき)、千年生きて予知も出来る縁起の良い瑞獣

★トド松・・・麒麟(きりん)、鳴き声で邪気を祓う縁起の良い瑞獣

だそうです。

スキル↓

余談で今回のおしばりが「キリン一番搾り」ならぬ「(麒麟)1番しばり」な所が地味にジワるwwww↓

結果はこちら↓
十四松GETキラキラキラキラキラキラ

ついでの1回限定の★4確定ガチャ結果はこちら↓
新規は「トド松:伝奇ミステリ(雨)」と「十四松:ヴィレッジ」でしたチョキ