ツイステ『バックチャーム(コインモチーフ&スカーフ)』のキャラからのメッセージカードが凄い | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

このブログも 前回の記事で2000件目でしたキラキラ(この記事で2001件目)

バタバタしてて書いてない時も有りますが写メはたまっていく一方なので今後ものんびりコツコツ綴って行けたら・・・と思います(^_^;)



久々にTwitter見てたら(←やってないのでたまに検索して見てる)もう終了しているのですが、アニプレックスから販売されたバレンタインギフトの『 ツイステ バックチャーム(コインモチーフ&スカーフ)』↓ 

これ、購入したキャラへバックチャーム(コインモチーフ&スカーフ)と、メッセージが贈れる。

らしいのですが、その後、贈ったスカーフと一緒に購入したキャラクターから自分への感謝を綴ったメッセージカードが届くのは見当たらなくてスルーしてましたが・・・

そのメッセージカードの内容や、名前の筆跡がキャラぽくてめっちゃ良くて!!!!

休出でゲンナリしてた気分が上がりましたキラキラキラキラ


このタイプは以前、おそ松さんの企画で6つ子からの手紙(やメール)が来るってのがありましたが、あれ、とってもキュンキュンしましたよね(/∀`*)ラブラブ

こう言うのを見ると何故自分はあの時注文しなかったんだ??って思っちゃう・・・(^_^;)

でもスカーフ有ってもなぁ・・・とも思うアセアセアセアセ




気になる方は「ツイステ  バレンタインカード  ネタバレ」とかで検索かけると出ると思うので是非萌えて下さいキラキラキラキラ