つぶらな瞳のお弁当箱 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

ゲーセンで発見!!
私これ、エールから出てる全12種、1回300円のカプセルトイだと思ったのですが・・・・・・(いや、カプセルトイでも出てるんだけど)プライズ品として入れてるのかも??

↓ラインナップ
「ばらん」も可愛いのですが(笑)
アズール好きとしては「たこさんういんなー」をGETしておきたいですよね(*´Д`*)!!
って事でチャレンジ!
わりとしっかり目に掴んでくれるけど落とすを繰り返した後、たまたまなのか300円目で確定が来て取れました。
・・・絶対300円で取れるならカプセルトイより狙ってるのを狙える分、ゲーセンの方がお得では・・・??と思ったりタラー
その後はやらなかったので300円で確定だったのか分かりませんが、ジェイド用にしいたけも狙えば良かったなぁ・・・と思ったけど、しいたけ嫌いなフロイドに全力で止められそう(笑)

という訳でたこ好きなリーチ兄弟に挟まれる、たこさんういんなー(赤)↓
フロイド「ウインナー?タコじゃないの?」
ジェイド「タコの形をしたウインナーみたいですよ」
フロイド「ふーん」
フロイド「どうでもいいけどこのタコちゃんめっちゃふかふかなんだけどー♪」
ジェイド「あの時のアズールのお腹なみにふかふかしてますね(笑)

ジェイド「おや・・・」
ジェイド「フロイド、あなたもしかしてこのタコさんを齧ってます?」
という、特にオチも無いのですが中々可愛いたこさんういんなーです。
後ろはチャーミングなおしりの割れ目っぽいのが出来ててウケる(笑)

母親に見せたら「BS日テレのマスコットキャラクター?」と言われました(笑)↓

私はこのバブちゅ~のCM観た時、プリマハムのCMかと思いました(笑)



因みに「つぶらな瞳」シリーズはお弁当箱の他に
★水族館
★動物園
★爬虫類館
も有ります。
個人的にはゲーセンで並んでることが多く、カプセルトイでは中々見かけないのですが、もし気になってる方がカプセルトイで見かけたらチャレンジしてみて下さいキラキラ