ツイステログ「豆イベ2021始まってます!」 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

ストーリーのネタバレ注意です

昨日綴りたかったけど時間が無くてイベだけ進めてました(^_^;)

イベで貰えるカードGETや、魔法Lv強化の流れはバルキャンと同じでした↓前回ログ
ガチャでGET出来るカード↓
HP継続回復持ちのカードは今回初らしいです。


イベでGET出来るカード↓
★イベSRヴィル[ ビーンズ・カモ]
正式GET条件・・・イベストーリー最終話クリア+累計ワッペン(2021)800個獲得。
☆(正式獲得後に)ワッペンショップでの交換はワッペン(2021)400枚×4回

★イベRジャミル[ ビーンズ・カモ]
正式GET条件・・・イベストーリー最終話クリア。
☆ワッペンショップでの交換はワッペン(2021)120枚×4回

★グルーヴィー用アイテム「ビーンズ・カモ」
ワッペンショップでの交換はワッペン(2021)40枚×4回
特攻は
「ワッペン(2021)と補給物資の獲得アップ」
★ガチャでGETのSSRフロイド[ ビーンズ・カモ]・・・効果大
★イベのSRヴィル・・・効果中

「バトルのHP・ATKアップ」
★ガチャのSRルーク・・・効果中
★イベのRジャミル・・・効果小

イベで貰えるヴィルとジャミルの魔法LvMAXの個数は不明ですが、前と同じなら
★薪765
★魚784
★魔法石の破片858
だったので
☆補給物資(赤)765
☆補給物資(青)784
☆補給物資(黄)858
くらいは必要なのかしら・・・
5月17日16:00~後半ストーリーとExtra  Battle1~7が来るのでそれ以降にどなたかが載せてくれそう・・・
それまで豆貯めねば・・・アセアセ

さてストーリー!
多分、後半ストーリーの盛り上がり部分かと思うのですが(前回がそんなだった。)
いきなりフロイドVSジャミルで始まります↓
ヤる気満々のフロイド良いですね(*´∀`*)

序盤のフロイドはイワシの開きのように脱力してたり↓
ビーンズシューターの音に萎えてましたが(笑)↓

ジャックに追われたりして↓
徐々に楽しくなってきてるみたい↓
今回は去年の豆イベでは語られなかった裏側が見れます。
パソストでしか見れなかった内容(スミスの事とか)にもふれるので去年のストーリーと合わせて見るとよりイベントを楽しむ事が出来ると思います♪

個人的にはアズールが1年生の時、開始間もなく敵チームに捕まっちゃってるのが可愛いくて・・・(笑)↓
その時の屈辱と、筋トレ指導の筋肉痛を忘れてない所も可愛い(/∀`*)
まぁ、陸生活ホヤホヤの時期なので仕方ない。(今もあまり体力無いみたいですが
そこは頭脳と慎重さで補ってるのでキラキラ

ジャミルのランチ一網打尽計画も着々と進んでおり↓
このカリムとは別な意味で楽しそうにしてるジャミルの顔↓
計画自体は成功してる(?)と思うのでカリムを捕獲するのか・・・それとも見逃すのか気になる。

火花散るルークとヴィルの会話も良かったです↓

因みにRジャミルを仮GET!↓
これ見た時「イケメンラッパーか?」って思いましたよねw↓
グルーヴィーが楽しみです♪