へそウォ新★4『モブスター(スピークイージー)』『大富豪(スピークイージー)』『おうち仕事』とか | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

過去ログ貼りたかったけどぐちゃぐちゃ過ぎて見つけられない(爆)

4月30日のメンテ後から
★『モブスター(スピークイージー)』↓
スキルはこちら↓
HPアップはGETした松のHPがそこそこアップします。

★『 大富豪(スピークイージー)』↓

スキルはこちら↓

5月7日のメンテ後より
★『 おうち仕事』が登場しました↓


なんだかCMが来そうなくらい爽やかなシリーズが出ましたねキラキラ

スキルはこちら↓
中々良さそうだったので回してみたのですが手持ちの★4一体GETしただけで終わりましたハートブレイク



ついでのタイトル画とか↓
タイトル画で長兄がアイコンタクトしてるっぽく見えるのとても良いキラキラ

IDが出る前にスクショしたので「元祖!」が消えてます(^_^;)↓

今は『 ニート・パルファン 調香師が多すぎるんだじょ』イベとポイント集めが開催中です。(復刻等も有る)
調香師イベはコンプしたのでポイント集めを進めたいけど使用体力5なので、通常体力100+フレンドさんが送ってくれた体力990をGETすると何時間も周回しててスマホが使えないのが困る・・・アセアセアセアセ
ポイント集めイベも「×5」ver.出て欲しいです(^_^;)