豆イベ2021の開催は5月10日16:00から! | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

『 ハッピービーンズデー~堅琴無用の場外乱闘~』イベントと、イベカードの期間限定召喚が5月10日の16:00~5月31日の14:59迄開催されるみたいです。
SSRフロイドの全体図がようやく見れましたがやはり良いですねキラキラキラキラキラキラ
HP継続回復も素敵(*゚ー゚)ルンルン

てかデュオ相手、ヴィルなんですね!?
バースデーエペルもヴィルなので「何かあったの?」と、ちょっとビックリ・・・アセアセアセアセ

エペルのバースデー召喚は11日の14:59までなのでフロイドの結果次第では狙えるのか・・・・・・(悩)

SRルークはこちら↓
ルークは豆イベのジャックなみに来ると思うので心配してないけど・・・・・・寮服フロイド、1stアニバーサリーおまけ付き召喚で来なかったからなぁ・・・アセアセアセアセアセアセ

今回は早めに来てくれる事を祈ります(^_^;)