ツイステ開封式~食玩編~ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

↓このログの続きです
購入したのは
★プチキャン・・・1個
★3Dマグネット・・・4個
★クリアポストカード・・・2個
★ミニアートシートコレクション・・・1個
です。

妹はプチキャン2個、3Dマグネット1個、ミニアートシートコレクション1個購入してたらしく、結果はこちら↓(ミニアートシートコレクションは一緒に撮り忘れたので後ほど貼ります。)プチキャンはレオナとカリム!
3Dマグネットはハーツラビュル寮でした。

まずは
★3Dマグネットから・・・
ブログには綴ってませんが~その2~ログ後にもう1回やった時にイグニハイド寮をGETしました。
ので、現在ヴィル2枚、リドル、イデア、イグニハイド寮の5枚所持しています。

さて、推し来たかな~??とワクワクしながら開封したら見慣れたキャラが(笑)
結果はこちら↓ポムフィオーレ寮、スカラビア寮。
イデア2枚目と、ヴィル3枚目来ました(爆)
もう、ヴィルの顔馴染みってくらい来てる(笑)
ハグコットも2連続ヴィルでしたからね( ^_^ ;)↓



結果はカリム!妹とダブりましたね( ^_^ ;)

★ミニアートシートのラインナップ↓何かと思ったらA6サイズのミニ下敷きでした。結果は・・・クロウリー。全16種類。
そのうち15種は生徒なのにクロウリー引き当てるの逆に凄いのでは!?Σ( ´・ω・`)

最後に
★クリアポストカードです。
「透明素材で作られた」と書かれているのでキャラ横の白くなってる所、『 えいがのおそ松さん×THEキャラSHOP』の『 スナップショットフレーム』↓

 みたいにキャラと一緒に写真撮ったり出来そうキラキラ(でもスペース狭いタラー)と思って購入!


ラインナップに先生たちやグリムが居るのに何故かサムが弾かれてますね・・・(´・ω・`; )

妹の結果は「誰これ!?」と言っていたので「先生かな?」と思って見てみたらトレイン↓トレインか(笑)
渋いけどクルーウェルが欲しかった( ^_^ ;)


私の結果はリドルと、最後の最後でオクタヴィネル寮出ましたアセアセアセアセ開封式の大トリで出てくるとかオクタの3人らしいと言えばらしい(笑)
でも「(出ない時は出ないけど)こんなに買って推し寮出ないのか・・・」と思ってたので来てくれて良かったですアセアセ

裏はこんな感じ↓表に文字透けそうですね。

使い方は合ってないけどフレームっぽくしてみたらこんな感じ↓
本来この使い方じゃないのでぬいが見えるスペースが狭く「背後霊かな?」ってくらい控えめでした(笑)