ツイステ『 3Dマグネット』~その2~ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

↓好き放題やった前回ログ
⚠今回も好き放題喋らせてます。⚠

購入は10月30日(イオンの5%off時です。←購入して1年経ったパソコンのサポート更新のハガキの期限が10月中だったので確認したい事も有ったし、やでもか(←無理やり)パソコン持って行ってきました。)

睦月「では今回もこの2人に説明をお願いしましょうキラキラフロイド「え~、今度はアズールを選んできたんだよね?(圧)」
ジェイド「2枚でアズールが出るとは思えませんけどね(圧)」フロイド「まぁいいや、アズールいるぅ~?」ジェイド「おやおやフロイドったら·····アズールは居ましたか?」
フロイド「アハッ 金魚ちゃんだったぁ~」
ジェイド「おや、リドルさんですか。ではこちらは··········」フロイド「ベタちゃん先輩じゃん」
ジェイド「おや、ヴィルさん2枚目ですね」
フロイド「ねーねーアズールいつ来んの?欲が強すぎて来ないんじゃねーの(怒)」睦月「ここに妹が買ってくれた1枚が有ります。」
ジェイド「陸の迷信、無欲の勝利と言うやつですね。」
フロイド「何それ?何が出るか楽しみ~」ジェイド「青·····」
フロイド「あ~ホタルイカ先輩じゃん」
ジェイド「そう言えば監督生さん、ハロウィーンイベントでイグニハイド寮が居ないと嘆いていましたよね」↓
睦月「ゔ·····アセアセ
確かにイベ進める為に欲しかったけどまさかここでGETするとはアセアセアセアセ

でもその後、フロイドバースデー召喚で無事GETしたのでイベント進める事が出来ました↓
今回もアズールが来なかったので2人の視線が痛いです(爆)

しかしこの13日後、ビックリする事が起きるとは··········この時はまだ知る由もなかったのでした···············


続く。