『 おそ松さん×アクダマドライブ コラボ』 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

両作品の2話目にそれぞれのビジュアルが登場するようです。


アクダマドライブ2話はBS日テレにて今日、10月15日(木)の23:30~なので昨日無事予約しましたキラキラ


コラボオマージュビジュアルの説明を読むと
★クズな長男のおそ松はチンピラ
★大型バイクに憧れているカラ松は運び屋
★脳みそがライジングしているチョロ松はハッカー
★いつでも人を殺しそうな一松は殺人鬼
★いつも何と戦っているのかわからない十四松は喧嘩屋
★6つ子のプリティ担当のトド松は医者をイメージしたコラボ。
と書かれてますが材木松以外酷い言われような気も(笑)

この作品自体今回初めて知りましたが殺人鬼のCVが櫻井さんなんですね!

内容も面白そうだし1話から知りたかったかも( ^_^ ;)