おそ松さん×道とん堀コラボ2020に行ってきました!~第2弾編~ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

今日から11月1日までおそ松さんコラボ第2弾が開催されました!(ファイルが無くなり次第終了)

第1弾ログはこちら↓
本当は明日の仕事終わりに行く予定でしたが第1弾でクリアファイルが同じの来るしランダムじゃなくて上から配ってるんじゃ・・・的なTwitterを見たので、初日の今日行けばカラ松が当たるのでは!?と思い、丁度仕事のピークも一時的に過ぎたので(また20日から忙しい)仕事終わりに行ってきましたキラキラ

今回は前回と違う店舗に行ったのですがコラボの旗が立ってなくて入るのを躊躇ったけど窓際席からコラボメニュー表が見えたので入ってみたら無事やってましたグッキラキラ

第2弾は保留組メニューです↓(↑上記写真は第1弾の時のメニュー表)
チョロ松の美味しそうだけど生の鶏肉か・・・(←火の通りが気になる。)
十四松のも美味しそうだけどキムチはヤダと言われ、カラ松のウインナーパンチナポリ玉にしました(笑)具材はコーン、ウインナー、千切りピーマン、角切りトマト、生卵、キャベツ、天かすとオニオンスライスです。

付属のブラックペッパーは好みで生地に入れるらしい↓ナポリタンソースは粉チーズ入ですかね??
(因みに右奥は道とん堀ミックスです。)
ケチャップヤダと言われたので私が食べる半分だけぬりぬり↓店舗が違うせいか?
無くなったのか??
おそ松さんロゴのモナカが無かったので見た目ケチャップが塗られたお好み焼きに・・・( ´・ω・` )感想は、生卵のおかげでフワッフワな口当たり。
ピーマンとウインナー、ケチャップのおかげでお好み焼きと言うよりスパニッシュオムレツでした(笑)

普通に美味しかったです♪

そして気になるファイルですが「46」と番号が書かれてました。一キャラ何枚なんだろう・・・??

結果はやはりカラ松!!!(∩´∀`)∩キラキラ本当に上から配ってるのか、カラ松メニュー頼んだのでスタッフさんが気を使ってくれたのかは不明ですが無事出てきてくれて良かったです☆
裏↓
って事でツートップ(長兄松)が揃いました!
本当は一松が欲しかったんだけどこれはこれで良いOKキラキラ
ヘラが繋がってるのも良い感じなのでファイル増やしたくなりますね( ^_^ ;)