ツイステのコラボカフェ | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

ナイトイレブンカレッジの大食堂をイメージしたコラボカフェが東京、大阪、名古屋で開催されるのですが・・・・・・運営、スタッフ、料理、
全ての評判がめっちゃ悪い( ^_^ ;)


ドリンクでティントウォーターとか言う黒く染められるやつが付く所とかオバブロイメージで面白いしフードも物がしょぼくても食器が良いのでオシャレに見える!!←単品1990円、プレート付き4290円のプレートってお皿ですかね?
単品も高いけどプレートも高いアセアセ

てかドリンクでコースター付きが別料金ってのがヤバいタラー←勿論選べない。

楽天でプライズ品の寮服オクタ3人セットぬいが1番高くて74000円(安くて18000円)なので絶対抜かれてそう・・・。

フード写真に写ってた毛らしきもの、パンにツイステの焼印付けたというより食べられるオブラートみたいなフィルム乗っけたっぽく見えるので、そのフィルムの端かな・・・?と思ったり・・・

↓これ

自分のログのスクショの、食べられるフィルム↓
流石に運営がろくでもなくても撮影チェックでの指摘(毛っぽく見える的な。)は入りそうだけど・・・・・・・・・どうなんでしょうね??


今度こそ会心してる事を祈ります。