⚠伏せてますが閲覧注意⚠『 おそ松さん3期1話の情報が出てる(笑)』 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

公式から(笑)

↓見ても良いよって方のみリンク先のおそ松さん公式Twitterをクリックして下さい。



歴代で伝説とされる1話。
3期も何かしら来るとは思ってたけどこう来たか(笑)って感じでした(笑)

全員楽しみですが個人的に材木松がとても気になります☆

私が観れる配信まで後少し!!!

楽しみですね♪