たび松『前半 ニート爆誕生祭ガチャ』 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

(昼休憩に発見し、本来はこちらのログを仕事終わりに上げたかったのですが・・・・・・色々有って遅れました。)


明日から新イベ『Happy Birthday to NEET!~前編~』が開催されるみたいです。

今回の設定は「なんやかんやで富と名誉を手に入れた6つ子の王子」でした。
↓リンク先はたび松での一松のページ

対応のガチャの組み合わせは問題児組!!解放松は『バースデーケーキ松』

この顔・・・最近では『オレとお前のエンターキーガチャ』の解放松『アフター6松』ですね↓


★3↓梨を見た時の表情ですかね?(カラ松は見れなかったんだけど・・・タラー)


★2↓一松、カラ松オムライスのカラ松の顔めっちゃロックオンしてる(笑)

フォークでオムライスの顔めがけてグサッ!!!とやるのかな?と思ったら、載せて下さってる方のを拝見したらいきなりオムライスがハンバーガーの方に動いたので「え・・・(カラ松へのLOVEを拗らせ過ぎて)一松念力使えるようになったの?」と思ったら、一松がオムライスをカラ松の方に手で押してたのでマジマジと見たらカラ松が自分のオムライスを一松のハンバーガーの方に寄せたりとイチャイチャしてました(笑)

一松のハンバーガーのパン、ちゃんと一松の顔なんですね!?
ケチャップ付近の猫型のは何だろう?

★1↓一松のは「ヤバイヤバーイ」って踊ってるのかしら(笑)

十四松のキラッキラな目が可愛い♪

イベント限定衣装の『バースデー松カード』めちゃかわでしたラブラブラブラブ
ガチャは色松家具が欲しいけど前回イベ、疲れて寝てしまった事は有ってもわりといつもなみにinしたのに久々に順位が悪かったので(多分、このご時世のせいかと思われる・・・)ガチャせずのんびり行きますタラー