結局こうなるんか(訳:spoon.2Di vol.61キャンセルされた)でもアニメディア凄い | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

中々発送されないので4月29日に確認したら、予約受付中から『調達中』の表示もプラスされてました。(毎日確認してるけどここから動かない↓)

その時に使ってる通販サイトをハッシュタグで検索したら「16日に注文したのに未だに発送されない!」的な事も書かれたし、「近場の本屋にも本が売り切れで無い!」とか見てたのでちゃんと発送されるんかな・・・?と思ってたら・・・。


仕事終わりにスマホ見たら、確保出来ないからキャンセルする内容のメールが来てました↓
やはりか・・・
てかここんとこ続けて(楽⚫ブックス)ダメすぎるんだがどうしたん?と、問いかけたい。

30日に地元のメイトのTwitterで「入荷したガタ~(←語尾がこんな事になってるの今回初めて知りました(笑)」って見たので、せめて昼にこのメールが来てたら妹に仕事終わりにメイトで買ってきて貰えたのに・・・(妹は帰宅途中の電車に乗ってる頃なので買って来れない。)

これからメイトに向かうか・・・?っと思ったらコロナの影響で営業時間が19時迄となり、明日から6日まで休みって事を妹に聞きました。(←この時点で18:54。店舗前に居なきゃ間に合わん。)

在庫確認と取り置きが出来るか電話したら、在庫はわりと有るけど取り置きは出来ないと言われましたタラー

私、10日まで仕事休みじゃないのでそれまで有るか不明ですが、購入を考えてる方はコロナに気を付けつつ7日~訪れてみて下さい( ^_^ ;)

その後、妹が「(ブックス)マジクソだな」と言いながら蔦屋の在庫検索したらヒットした店舗が有ったので購入してきましたキラキラ(これ含めて2冊しか無かったアセアセ)キバナのポスター載せたかったけどspoon.2Di編集部のTwitterで禁止となってたので載せられませんが、分かっていたけど顔が良い!!!

そしてポスターの次に気になったキバナの声優さんは載ってなかったです。

って事はキバナVSダンデの『(5月9日発売の)PASH!+』↓
や、表紙がアニポケの『(同じく9日発売の)アニメディア6月号』にも載ってないのかしら・・・?
↓キバナがダンデの横でピースしてる(震)


今回のspoon.2Di vol.61の感想ですが、ポケモン特集は読みごたえ抜群な内容で、キバナのアレも載ってるので個人的には購入して良かったです♪♪