たび松『 オレは真夏のサマーサマー♪ガチャ』やってみました | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

⚠ストーリープチネタバレ注意です⚠


6つ子がサマー仮面になっちゃうこのガチャ……
色松家具も気になってたので10連する事にしました♪♪

前回回した『 18歳だよ!着ぐるみコラボガチャ』の排出が散々だったので今回は引きが良いと良いなぁ……と思いつつ「サマーフラッシュ!!!!」と喝を入れて10連した結果がこちらです↓初っ端からカラ松家具×3(笑)
目当ての色松家具も引き当て、チョロ松も来てくれたので寒色松GETですキラキラキラキラ

イベ家具の★4が欲しかったけど……『 早打ち★ニートウエスタンガチャ』の★4家具をGET!
大分引きが良くてその後が怖い……(´・ω・`; )


気になる家具モーションはカラ松家具↓高くジャンプしてサマーフラッシュ🌞

チョロ松家具↓しがみついてたボールからズルズル海へずり落ち焦るチョロ松。(←頭上に汗っぽいのが出てる)
その後よじ登ってました。


そして気になった色松家具!!
予想はプカプカ浮いてるソファーをカラ松が揺らしたらバランスを崩した一松が海へ落ちちゃうモーションでしたが、実際は①寝てる一松のソファーをゆさゆささすり、起こそうとするカラ松。
②(起こされ不機嫌そうに)「……何」って感じの一松に対し「グッモーニンキラキラブラザー!」と、一松が起きたので嬉しそうなカラ松。
③、④すかさず二度寝する一松。「え?」となるカラ松。↓見方は右上から時計回り↓

「ちょっとぉーこれどーゆー事ぉぉぉ!?」って感じで一松を指さしながらブンブン右手を振ってる感じのモーションでした↓
可愛い(笑)

衣装名は『 サーファー松』↓腰に自分の次の弟のイメージカラーのスカーフを付け、サーフボードは自分と次の弟の2色のイメージカラーになってます。

まだカラ松しか居ないので年中松の衣装説明は見れてません↓(右側のサマー仮面は家具強化で解放した『 波乗りサマー仮面』です)
今回貰える限定衣装は『 じんべえと一緒~弟たち~』(ぬいは波乗りサマー仮面ぬいです(笑))ちょっと見ずらいですが、ジンベイザメの表情が6つ子っぽくなってるのも可愛いです♪↓

ストーリーは十四松がチョロ松にサーフィン出来るのか聞いたら出来ないと言っていたり…(『 おそ松さん×THEキャラSHOP』のサーファー6つ子で、チョロ松だけが浜辺に居るのを意識してるのかしら……?)

ツッコミたい点が多々有ったけどサマー仮面誕生が見れました(笑)

今後どうなって行くんでしょうね…………
のんびり頑張ります☆