たび松『 18歳だよ!着ぐるみコラボガチャ』やってみました | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

『 思い出の18ガチャ』では若葉松をGETしたので、家具強化は出来なくても2人くらい来るかな??
と思って10連する事にしました。

↓ガチャ内容はこちらです

……やっぱり推しが欲しいよね…………

と思って回したら今回大分引きが厳しく、最後の最後でおそ松のみ出ましたアセアセアセアセ
↓画像はNEWの物
10連で★1一体は確定だけど…………それだけって悲しすぎるハートブレイク

↓衣装説明
↓衣装の名前は『 18歳着ぐるみ松』
おそ松でプレイをあまりしないのでよく分からないのですが…………大人の時とあんま変わらないような…………??

サイコロ回した時とかのボイスは無かったですハートブレイクハートブレイク

因みに一松だとめっちゃハイテンションで頑張ってました( ^_^ ;)

他兄弟も出したい所でしたが……今回はやめておきますタラータラー