たび松ヤバい!!(訳:たび松『 オレは真夏のサマーサマー♪ガチャ』 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

タイトルからしてこれは……と思ったら解放松が全員サマー仮面…………解放松は『波乗りサマー仮面 』

気のせいかカラま……本物のサマー仮面以外も下半身のボリュームが有るような……←どこに注目してんだよΣ\(゚Д゚;)って感じですがサマー仮面と言ったらそこに目が行く(爆)

パズ松やしま松の全員カラ松ボーイズのインパクトを超えてきましたね(笑)

気になる家具の内容は、★4↓皆の肌がこんがりしてますが2期5話の「6つ子だよ~」のシーンですね☆
リア充に囲まれて気まずそうな?6つ子可愛かったけど頭に被ってたタオルを両手でキュッと握って内股寄りな一松めっちゃ可愛かった……(/∀`*)

★3↓悪い顔の数字松!!(笑)←でもジュース飲んでる一松の口が可愛いピンクハート
第一印象は十四松がおそ松だと思ってたので十四松だと気付いた時は何が起きたかとビックリでした( ^_^ ;)

★2↓い……色松家具!!
スヤスヤ寝てる一松をガン見するカラ松…………
一体何が起きるんでしょうね…………めっちゃ気になります!!!!

↑この一松、2016.10月頃に出た『 養い抱き枕カバー』を思い出しました。

余談ですが、目をつむった時の瞼?の色……
未だにウインクで目をつむっても瞼?が白ver.がほとんどですが、たまに肌色のver.が有ります。

でも『 はちゅ松』だとおそ松は肌色なのにトド松が白と統一されてなくて、この区別がよく分からないんですよね……これって解明されてましたっけタラー??

……話を元に戻して……
★1↓

因みに明日15:00から始まるカラ松主人公のサイコロバトルイベ『 OH!キングオブナイスサマー!』の内容がこちらです↓
(某芸人さんなみのセリフで)
癖が強い。←褒めてる。
……もやしボーイズがサマー仮面の仲間になっていくストーリーですかね?

楽しみ過ぎるけど明日は残業なので開始が遅くなりそうですアセアセアセアセ