たび松イベ結果『 名探偵十四松』『 うさ耳バトラー 』 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

前回の『 ヒナ祭り』イベ中にプチイベで『 ~着ぐるみだっていいよね!編~』が開催されてました。画像は兄松だけですが、ちゃんと弟松も引換券で貰えます♪
この頃、ログボでサマー仮面(着ぐるみ)も大小貰えたのでお部屋はカオス状態でしたね(笑)


『 名探偵十四松~怪盗デッパからの挑戦~』イベ
コ〇ンっぽいセリフを十四松が言ってましたが……
真実じゃなくてエラーを見抜いちゃうし、「見た目は十四松!中身も十四松!その名は……松野十四松!!!」って十四松しか無い所がらしくて好きです(笑)

ストーリーは栄太郎のお母さんが持ってる宝石を怪盗デッパ(イヤミ)が狙ってるストーリーで、栄太郎と6つ子の絡みが可愛かったです♪

★MAP↓

★ダヨーンに吸い込まれた先の『 探偵ルーム』では探偵6つ子のドット絵がありました↓
☆1周24マス
☆TVマス4個(獲得イベアイテム200)
☆サイコロマス5個

結果↓
★イベ対応ガチャは『 松エナガと一緒ガチャ』と『 思い出の18(エイティーン)ガチャ』

★イベ限定衣装は『 たんぽぽの妖精弟たち』
一松が乗り物系に乗ってる時、だいたい膝の上に手を乗せてる気が……


『 六兎館と春の幻』イベ
6つ子が美女のお願いを叶えるために幻のカステラ作りに挑むストーリーで、このイベに対応してる『 6兎のバトラーガチャ』の★4家具でおそ松が割った卵のボウルに何故卵の殻が入ってたのかが見れました↓(見方は右上から時計回り)


隠し味(笑)
 その後、トド松に殻をちゃんと取れ!と怒られてたので殻は取り除かれたと思います☆

結局この美女はダヨーンで、カラ松に変なおっさん呼ばわりされてました↓(見方は右上から時計回り)
★イベMAP↓
6つ子っぽい兎のぬいぐるみ?が有りました☆

結果↓★イベ対応ガチャは『 6兎のバトラーガチャ』と復刻した『 ニート復活祭ガチャ』と『 イースターパラダイスガチャ』

★イベ限定衣装は『 春の蝶花魁兄たち』
久々に好みな衣装でしたラブラブラブラブ