たび松『 バック・トゥ・ザ・ニートガチャ』 | むぅのマッタリ日記((φ(..)

むぅのマッタリ日記((φ(..)

猫の様にマッタリのんびり気ままにブログを書いてます(*´▽`*)
文章ヤバイですが、暖かい目でこっそり見守って頂けたら幸いですm(_ _ )m
時間不規則更新、ブログ整理をいきなりするのでメールで受け取り設定されている方は受け取らない事を推奨致します。。。

⚠映画のネタバレ注意です。⚠

ん~………………へそウォで見たこの6つ子……
これ見た時の第1感想は「たび松がぶっ込んできたなぁ~」です(笑)
でも、えいがのおそ松さんが公開してそろそろ2ヶ月なのでもう大丈夫ですかね??

とりあえずワンクッションとして次回イベ結果で纏めようとしてた松犬の画像をペタリ↓
松犬(ぬいぐるみ)になった事により、骨に釣られちゃうチョロ松可愛い(笑)


では行きます。
映画の紹介動画にもチラっと入ってたこの6つ子。
バック・トゥ・ザ・フュー〇ャーパロって事で良いんですよね??
あまりバック・トゥ・ザ・〇ューチャーの事はよく分からないので、もしかしてチョロ松事変(茶髪)とも絡めてるのかは不明ですが、パッと見この服装が個人的にチャッキーに見えます(/∀`*)

★4↓説明文意味深!!
でも家具の名前が……(笑)

★1兄松↓おそ松の観てるTVが……


★1弟松↓

地元の対応映画館、上映が土日月になってましたタラー
最後まで続いてくれてるかな……アセアセアセアセ