恋はきっと急上昇 -5ページ目
もう
ほんとに
やだ
なんでなの?
なんでこんなことになるの?
本当に嫌だ
ただ単に
好きなだけなのに
どうして
その気持ちを
バカにされないといけないわけ?
どうして
うまくいかないの?
どうして
思い通りにならないの?
なんでよ
なんでなの?
もう嫌だよ
ほんっとうに
やだよ
これから
どうしたらイイの?
どうせろって言うの?
やることすべてやってきて
コレいじょう
何したらいいの?
やってないこともあるかもしれない
でも
私なり
頑張ったのに
・・・・・・・・・
もう本当にわかんないよ
これから
何をしよう
どうしよう
大体私って
おくびょうで
何もできなにのに
全部やったって
いえる資格あるのかな?
人を好きになる資格
あるのかな?
怖いよ
どうしたらイイの?
どうしたらできるの?
どうしたらなれるの?
「両想い」
に・・・
勇気
私に一番足りないもの
取り戻そうとしていた
勇気が
おくびょう風に
飛ばされてしまったんだ
かっこ悪くてもいい
とにかく君に聴いてほしい言葉があるのに
「大好き」
この一言を・・・
これ以上に
もっと
上手な言葉で届けたいけど
でも
やっぱり
「大好き」
コレしか出てこないんだよね
なのに
もう私の
勇気は
無いのかもしれない
だったら
こんなにも
「好き」
って思ってても
頭の中だけで
心では感じていない感情なのかな?
だったら
勇気だけじゃなくて
この気持ちも
どこかに
飛ばされてしまうんじゃないかな?
こんなんでいいのかなぁ~?
このままでいいわけないのに
私は動けない
私自体が
臆病だから
小さい
なんでこんなに小さいんだろう?
わたしって・・・
みんな
わたしのまわりの
みんな
ちゃんと気持ち伝えてる
怖くて
緊張して
胸が
張り裂けそうなのに
頑張ってるんだよね・・・
なのに
私は
自分の気持ちが
本当かとか
自分は
コレでいいのかとか
何も考えてないのに
おびえてる
怖がってる
こんな自分
ほんっとに
小さいよな
情けないよな
本当の努力って
相手に自分のことを
好きになってもらうためとか
相手と両思いになるため
とかじゃなくて
本当は
自分の気持ちを伝えようってする
気持ちなんだよね

