恋はきっと急上昇 -4ページ目
結局はこうなる運命だったんだよ
私が何もしないから
私が悪いから
私のせいだから
私が前に進まないから
今学校では
あの人の好きな人のことが
うわさです
でもその人は
私じゃない
私の友達と
同じ人
私は
ほんとに悲しかった
ほんとに嫌だった
ほんとは泣きたいくらい
心が痛くて
苦しかった
でもさ
よく考えると
悪いのは
わたし
私は
何かを理由にして
あの人を好きな気持ちから
逃げてた
だから
告白しなかった
だから
私はあの人との関係は
何も無い
私が何もしないから
自分で自分を傷つけて
そしてあの人から
遠ざかっていく
でも
悪いのは
いつまででも
『片想い』
でいる
「わたし」
なんだよ
わたしは
アノ人のこと大好きだし
これからもずっと
大好きでいたいって思う
私たちね
6年間
クラスが一緒になったこと無いんだ・・・・
だから
学校では
ほとんど喋らないし
会わないし
でも
私はアノ人が好き
でも
大事なのは
アノ人が
誰をすきって
ことじゃないんだよね
私の気持ちが
どうなのか
だよね
私の気持ちが
本当なら告白する
したい
でも私は
勇気が無いとか言って
この現実から
逃げてるだけだよね
この
気持ちから
私がどんなに頑張っても
どれだけすきでも
アノ人の気持ちは
アノ人が決めること
私が決めることじゃない
だったら
私は
ただ
アノ人がどうするかって
みていることしか
できないのかな?
今2時間目ですw
ははw
ちょーわくわく
だけども
こわいぃぃぃぃぃ
パソコン室
でのじぎょうって
いいなぁ♪
先生いないしぃ~☆
さいきぉぉぉ~

