恋はきっと急上昇 -4ページ目

恋はきっと急上昇

ブログの説明を入力します。

結局はこうなる運命だったんだよ

私が何もしないから

私が悪いから

私のせいだから

私が前に進まないから


今学校では

あの人の好きな人のことが

うわさです


でもその人は

私じゃない


私の友達と

同じ人


私は

ほんとに悲しかった

ほんとに嫌だった

ほんとは泣きたいくらい

心が痛くて

苦しかった



でもさ

よく考えると

悪いのは

わたし


私は

何かを理由にして

あの人を好きな気持ちから

逃げてた

だから

告白しなかった


だから

私はあの人との関係は

何も無い




私が何もしないから

自分で自分を傷つけて

そしてあの人から

遠ざかっていく



でも

悪いのは

いつまででも

『片想い

でいる

「わたし」

なんだよ

わたしは

アノ人のこと大好きだし

これからもずっと

大好きでいたいって思う


私たちね

6年間

クラスが一緒になったこと無いんだ・・・・



だから

学校では

ほとんど喋らないし

会わないし



でも

私はアノ人が好き

でも

大事なのは

アノ人が

誰をすきって

ことじゃないんだよね



私の気持ちが

どうなのか

だよね



私の気持ちが

本当なら告白する

したい


でも私は

勇気が無いとか言って

この現実から

逃げてるだけだよね


この

気持ちから




私がどんなに頑張っても

どれだけすきでも

アノ人の気持ちは

アノ人が決めること


私が決めることじゃない




だったら

私は

ただ

アノ人がどうするかって

みていることしか

できないのかな?

今2時間目ですw

ははw



ちょーわくわく

だけども

こわいぃぃぃぃぃ






パソコン室

でのじぎょうって

いいなぁ♪


先生いないしぃ~☆




さいきぉぉぉ~