えっと、私がいま
好きな曲を紹介します
ファンキーモンキーベイビーズの
「告白」って言う曲と「希望の唄」です!
ユーチューブとか貼り付けてないので聞いてみてください
さびだけ紹介します
まず「告白」から
↓
「大好きだ 大好きなんだ それ以上の言葉を
もっと上手に届けたいけど
どうしようもなく あふれ出す 思いを伝えると
やっぱ 大好きしか でてこない
ただそれだけで でもそれがすべて~」
という曲です
次に「希望の唄」です!
↓
「あなたがいて あなたといて こんなに幸せになるよ
忘れないで このぬくもり 他の誰でもないあなた
あの涙も この笑顔も あの涙も その笑顔もぉ」
デス
ぜひ
ユーチューブなどで
聞いてください
今の私に
ぴったりの曲だから
大好きです

中学校でも頑張ろう!




赤団の団長だけじゃないよ