恋はきっと急上昇

恋はきっと急上昇

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

えっと、私がいま

好きな曲を紹介しますびっくり


ファンキーモンキーベイビーズの

「告白」って言う曲と「希望の唄」です!


ユーチューブとか貼り付けてないので聞いてみてくださいキラキラ


さびだけ紹介しますいぇい


まず「告白」から

「大好きだ 大好きなんだ それ以上の言葉を

もっと上手に届けたいけど

どうしようもなく あふれ出す 思いを伝えると

やっぱ 大好きしか でてこない

ただそれだけで でもそれがすべて~」


という曲ですLOVE


次に「希望の唄」です!

「あなたがいて あなたといて こんなに幸せになるよ

忘れないで このぬくもり 他の誰でもないあなた

あの涙も この笑顔も あの涙も その笑顔もぉ」



デスハート


ぜひ

ユーチューブなどで

聞いてください!



今の私に

ぴったりの曲だから

大好きです♪



6-2最高!


最高学年として

たくさんの不安があった


でも、周りを見ると友達ばかりいた

いつも友達が私を笑顔にしてくれた


みんなのおかげで

不安より楽しみ

の気持ちが

大きくなっていったんだ


いまの私がいるのも

笑顔でいられるのも

きっと6-2ですごした

楽しい思い出があるから


中学校では

とっても不安が大きかったよ

でも、みんなと過ごした1年間

考えてみると

楽しいことばっかりじゃなかったけど

つらいこともみんなで乗り越えてきた

だから、かっこ中学校でも頑張ろう!かっこ

って、元気になれる


運動会や南っこフェスタ、縄跳び大会、合唱コンクール、マラソン大会・・・

みんなと過ごした1年間は本当に

充実した、最高の1年間だったよ


運動会や合唱コンクールとか

色々みんなで心をひとつに

頑張ったね


負けたときもあったけど

やっぱりみんなで悔やんだ


私は6-2を

絶対に

忘れません


中学校でみんなはなれてしまうけど

6-2-ですごした1年間の

思い出は変わらない

そして6-2のみんなの

心はいつでも一つ


神様

ありがとう

私を最高の仲間に出会わせてくれて

私を6-2という最高の

クラスに恵ませてくれて


なんかさ

私たちってさ

この前小学校の入学式があって

ランドセルをからうのも

やっとで・・・

って

思ってたら

あっという間にもう

6年生だ!!


ほんとに

早いねぇ


たっくさんの

思い出があったね☆


けんかもして

先生にも怒られて

泣いて


でも

思い返すと

私の思い出には

必ず

友達がいた


一緒に泣いて

一緒に怒られ

一緒に努力して

一緒に失敗して

一緒に喜んだね


友達がいたから

学校生活が楽しかったんだ


ほんとにありがとう


今度は

4校も集まって

たくさんになるけど

小学校で学んだことは

絶対に無駄じゃない


だから

みんなで頑張れば

必ず高い壁も

乗り越えられる!!!!!


だから

みんなで頑張ろうねびっくり!!!


私は

運動会の赤赤団の団長だけじゃないよ



南小

全員の

応援団長だよ❤