早いなぁ・・・・ | 恋はきっと急上昇

恋はきっと急上昇

ブログの説明を入力します。

なんかさ

私たちってさ

この前小学校の入学式があって

ランドセルをからうのも

やっとで・・・

って

思ってたら

あっという間にもう

6年生だ!!


ほんとに

早いねぇ


たっくさんの

思い出があったね☆


けんかもして

先生にも怒られて

泣いて


でも

思い返すと

私の思い出には

必ず

友達がいた


一緒に泣いて

一緒に怒られ

一緒に努力して

一緒に失敗して

一緒に喜んだね


友達がいたから

学校生活が楽しかったんだ


ほんとにありがとう


今度は

4校も集まって

たくさんになるけど

小学校で学んだことは

絶対に無駄じゃない


だから

みんなで頑張れば

必ず高い壁も

乗り越えられる!!!!!


だから

みんなで頑張ろうねびっくり!!!


私は

運動会の赤赤団の団長だけじゃないよ



南小

全員の

応援団長だよ❤