今日さ
改めて思ったよ
やっぱり
わたしってあの人のこと
だいすきなんだなぁ~
って
顔見るたびに
それだけだけど
うれしくて
喋れなくても
ただあの人が
いるってだけでも
うれしいよ
なにがあっても
どんなことがあっても
だ~~~~~~~いすき
あっちが嫌いでも
だ~~~~~~~~いすき
だって
大好き
しか
でてこないんだもん
今日さ
改めて思ったよ
やっぱり
わたしってあの人のこと
だいすきなんだなぁ~
って
顔見るたびに
それだけだけど
うれしくて
喋れなくても
ただあの人が
いるってだけでも
うれしいよ
なにがあっても
どんなことがあっても
だ~~~~~~~いすき
あっちが嫌いでも
だ~~~~~~~~いすき
だって
大好き
しか
でてこないんだもん