やっぱ大好きしか出てこないわw今日さ 改めて思ったよ やっぱり わたしってあの人のこと だいすきなんだなぁ~ って 顔見るたびに それだけだけど うれしくて 喋れなくても ただあの人が いるってだけでも うれしいよ なにがあっても どんなことがあっても だ~~~~~~~いすき あっちが嫌いでも だ~~~~~~~~いすき だって 大好き しか でてこないんだもん