やっぱ大好きしか出てこないわw | 恋はきっと急上昇

恋はきっと急上昇

ブログの説明を入力します。

今日さ

改めて思ったよ

やっぱり

わたしってあの人のこと

だいすきなんだなぁ~

って


顔見るたびに

それだけだけど

うれしくて

喋れなくても

ただあの人が

いるってだけでも

うれしいよ


なにがあっても

どんなことがあっても

だ~~~~~~~いすき



あっちが嫌いでも

だ~~~~~~~~いすき




だって

大好き

しか

でてこないんだもん