【読書】運命を拓く【感想文】 | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

そうだよね!と

思えるものがありました。
お疲れ様です!バライタです!

 
『運命を拓く 中村天風著』
どうやら大谷選手が
読まれていた書籍だそうですね。
私自身は家族に勧められたので、
読んでみました。
 

 

目次

 

 
一見すると、宗教色というか、失礼ですが、
少々怪しげな自己啓発本のような内容で、
出てくる単語一つ一つが怪しげな雰囲気を
醸し出しているので、人によっては
受け付けにくい内容となっていると思いますが、
読む人なりに理解しやすい言語に置き換えることで
読み進めることは可能です。
そういう読み方をすることで、宗教的というよりも
哲学的な読み方が出来るのではないかと思います。
 
「最近気持ち的になんだかなぁ~」と思っている方に
おススメです。
 
今日はこのあたりで失礼します。
お疲れ様でした。

↓総合WEBサイトはコチラ。

SNSリンクもこちらにあります。


にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村