【3Dモデリング】テクスチャ作成作業を進めました。 | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

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オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

まとまった時間があったので、

ドドンと作業を進めました。
お疲れ様です!バライタです!
 

両手・尻尾・顔・エプロンの

仮テクスチャを作成しました。

 

↑前回ブログ記事はコチラ。

 

両手

 

テクスチャを貼ってみて気付いたのですが、

結構ポリゴンがガタガタですね…。

スムーズかけようかな?

 

尻尾

尻尾は問題なさそうですね。

 

目が怖い!

白黒でメリハリが効きすぎているから

怖いのかな?

本番テクスチャはもう少し明度さを

抑えようかな?

 

エプロン

エプロンが妙にテカテカしていますね。

これは、マテリアルを設定してテカリを

抑えれば良いかな?

 

作業動画あります

今回の作業動画は、準備出来次第、

下記のサブチャンネルにてUPします。

 

↑サブチャンネルはコチラ。

 

今回の作業は長いので、何本かの動画に分けて、

順次公開していきますのでよろしくお願いします!

 

今日はこのあたりで失礼します。

お疲れ様でした。

 

 

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