【3Dモデリング】靴の仮テクスチャ作成しました。 | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

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オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

地道に行くぜぇい!
お疲れ様です!バライタです!
 

 

 

靴が左右で違うのだが…?

右靴のほうがポリゴンがなめらかですね…。

 

恐らく、顔のポリゴンを滑らかにしたときに、

一緒に滑らかになってしまったのでしょう。

 

左の靴をコピーして反転して

右の靴を作って、ウエイト設定しました。

こんな力業で直して、アバターとして使うときに

支障が無ければ良いんだけども…。

 

作業動画あります。

順次作業動画を下記サブチャンネルにて

公開していきます。

 

 

今日はこのあたりで失礼します。

お疲れ様でした。

 

 

 

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