オブジェ作り1-2023.03.23 | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

作るぞー!
お疲れ様です!バライタです!
 

人形作品のデッドパーツ、

つまり余ったパーツを使って

小作品を作成し、

今年の蒼い人形展で販売予定です。

 

 
磁器相手にダイヤモンドノコ1本で
ここまで切ったのはなかなかの大健闘では?
本当は半分に切って、2作品で組み作品を
作りたかったのですが、叶いませんでした。

 

今日の作業内容

目を入れて、和紙とフリルで装飾しました。

 
目は毎度お馴染みの天眼石。
模様があまりはっきりしていない、
ボヤッとした模様の天眼石を選びました。
 
 
なかなか可愛いのでは?!
 
今回は手も使うので、手も装飾します。
ただし、顔と違って絵付けされていないので、
ソフトパステルで着彩します。
 
とりあえずこの状態で暫く様子をみます。
今日はこのあたりで失礼します。
お疲れ様でした。

 

↓総合WEBサイトはコチラ。

SNSリンクもこちらにあります。

 

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村