太郎氏の作品を観るのは初めてよ。 | 疑家族製造所〜作品制作記録〜

疑家族製造所〜作品制作記録〜

オブジェ制作と、3Dモデリングソフト『Blender』を用いて、3Dモデルを作成しています。

美術館からDMが届きました。
お疲れ様です!バライタです!

このDM、届いてから開封せず

今の今まで部屋の隅でほっとかれていました。

表紙をよく見たら岡本太郎氏ではないか!!

 

↑最近、太郎氏ブームが来ていますので、

しっかり読んでおかないと!

 

 
そうか!来年展示がありますね~!
こりゃ観ないとね!
開催期間:2023年1月14日(土)〜2023年3月14日(火)
その前に書籍でご本人の人間性を
掘り下げておいたほうが良いかしら?
それとも、
今の知識なしのまっさらに
近い状態で観に行くべき?
こういうとき迷いませんか?
 
映画で言うと、
原作を読んだ後に映画館に観に行くべきか、
それとも、
ガッツリ原作を読み込んだ状態で行くべきか…。
 
あ、ちなみに私は映画に関しては
ガッツリ原作読んで、
自分の中にイメージをある程度構築して
簡単な自分なりの絵コンテを思い描いた状態で
観に行きます。
 
でもこういう美術展示は、
映画よりももろに作者の人間性が
反映されるものですから、
映画のようにはいきませんよね~。
どうしようかなぁ~。
 
迷うな…。
今日はこのあたりで失礼します。
お疲れ様でした。
 
 

↓総合WEBサイトはコチラ。

SNSリンクもこちらにあります。

にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作活動・創作日記へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 美術ブログ 創作人形(美術)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村

(個)義家族製造〜球体関節人形制作中〜 - にほんブログ村